根元黒毛 リタッチカラーも 【ハナヘナ】 で♪♪


Hair in COZiNESS / ヘアーイン コージネス は

町田街道沿い 桜美林学園近く
セブンイレブンとソフトバンクの真ん中にあります。


Coziness 地図

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハナヘナに興味がある方は、まずこちらをお読みください(^.^)


☆ハナヘナ染めの注意事項☆


もうね、忘年会の話しもちらほら


シノも、12月に幹事w  まー言いだしっぺだしね(^.^)


あと、個人的な話しですがw


とらおさーん!


ありがとうございましたー!!


DSC01719.jpg


水温どうでしょうw


ブリーチ毛にもハナヘナでトーンダウン

の、20日後


前々回は根元リタッチカラーのナチュラル:インディゴ 1:1 でした。


前回は、全体ナチュラル:インディゴ 1:1 でした。


今回はどうしましょうか?


根元も黒くなってきてます(汗)


ビフォー


DSC01713.jpg 


まだ、いけるな….(ー_ー)!!

ナチュラル:インディゴ 1:1  全体染めのみ

根元のアルカリカラーはしません。

アフター

DSC01714.jpg

お!

いいねー

境目もあんま気になんないし

色も落ちついたし

DSC01713.jpg   ⇒  DSC01714.jpg

ヘナは黒髪を明るくすることはできません…が

黒髪に、色味を乗せる事は出来そうです。

ただ、髪質にもよると思いますが。。。

なるべく、アルカリを使わないでいきたいもんですが

伸びてきたら、リタッチのアルカリカラーも必要になってきます。

黒髪と伸び具合、褪色の具合をみて

染めていきましょうね(^_-)-☆

次回のご予約ありがとうございます。

でわ!

良いものは良い

ただ、それだけ。。。

お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。

私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。

応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!

最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m

↓1日1回クリックしていただけるとランクが上がるので応援お願い致します。

(クリックすると全国の美容師さん達のブログを見ることができるランキングサイトに飛びます。)

シェアする

フォローする

コメント

  1. りな より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。定期的にするカラーをヘナにしようと考えていますが、このお客さんのように一ヶ月後美容院に行き新生毛も含めてヘナしても次の月にはアルカリカラーはちゃんとはいるんですか?
    町田はよくいくので気になります。

  2. シノ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > はじめまして。定期的にするカラーをヘナにしようと考えていますが、このお客さんのように一ヶ月後美容院に行き新生毛も含めてヘナしても次の月にはアルカリカラーはちゃんとはいるんですか?
    > 町田はよくいくので気になります。
    初めまして、りな様
    一か月に何回もヘナをすれば、アルカリカラーの入りも悪くなりますが、二ヵ月に一回位なら新生毛はもちろん。ヘナナチュラルで染めたところも入りますがインディゴを使った場合は色の変化がある場合もあります。
    ただし、うちは天然100%ヘナなのでいいのですが、ケミカルヘナ(薬剤入り)は、色の入りは悪いと思います。ヘナだけで染める場合のデメリットは黒毛が明るくならない事です。
    ご相談だけでも承っていますので、お気軽にご来店ください。